もくにーさんのVSショップ大会戦記

もくにーさんのヴィクトリースパーク個人戦成績を報告、自己分析するところ。

豊富なカード資産を元に、デッキレシピもたまに載せたりすることもあり。

自分の店でイベントを開いたりすることもあり。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もくにー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ登場!神のみそしる!

もくにーさんです。

リアルタイムで開封完了!明日からはシングル展開でガシガシ売るよ神のみそしる!
んで、一応ほぼすべてのカードは把握したんだけれども、美生をのぞく攻略キャラは得てしてデッキが作れるほど面白いカードが多め。

軸はトライアルからのエルシィハクアなんだけど、そこにどの攻略キャラを積むかで構築が変わってくる。

意外にヒールアイコンもちはエルシィと桂馬ママだけだったというw
しかし桂馬ママアタック4000もあるよママン!

デッキを作ってみようと思うと間違いなくそれぞれのRRが必要になるので、多めにBOXを買うかシングルで枚数をそろえるのがやはりセオリーか。
しかしドジっ子エルシィ・・・複雑><

強いことは書いてあるし4枚いるけれども、そこまでお金が続くか(愛もあるか)どうかで決まると思うよ。

とりあえずサインはどれもRRから確定。かわいいし人気声優さん使ってるんでVSサイン価格になるのはほぼ間違いないでしょう(5桁ってことさ)

今月は23日に花咲くいろは発売記念のフリー対戦会があるから、ぜひぜひ遊びに来てくださいまし。さらに、7月17日は守口店のショップ大会よりも早くユーザー主催のみそしるタイトルカップがあるので、こちらから遊びに来てくれるとうれしいなぁ。

僕も参加するよ☆もぎ取ってやるさ。
それでは、また明日明後日に会いましょう。

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/07/07 22:53]
ユーザー主催……

よし、参加しますw
標準のアバター T・K さん [2011/07/08 01:18]
もくにーさんが出る…だと!?

そろそろ本気出しちゃおうかなw