もくにーさんのVSショップ大会戦記

もくにーさんのヴィクトリースパーク個人戦成績を報告、自己分析するところ。

豊富なカード資産を元に、デッキレシピもたまに載せたりすることもあり。

自分の店でイベントを開いたりすることもあり。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もくにー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月のアレ

もくにーさんです。

こないだ発表があって、思い切り肩透かしを食らった人も多いのでわ?
さすがにISは入ると思った・・・

しかし、花咲くといいはがないといい、えらいMFをおすなぁ。
んなら久しぶりにMF縛りの大型セットとかだしゃあいいのに。
おいらは買うぜ?

んで、はがない参戦は実はそっち方面には結構食いつきいいのでは?と勝手に解釈して、こんなイベントを守口でやります。

「僕は友達が少ない」Vスパ参戦記念フリー対戦会!

6/18の14時からスタート。ちょっと前にやったあのフリー対戦バトルをまたまたやっちゃいます。
景品はそらもう豪華。
10勝したら「アレ」の1BOXをやるぜ!

アレがなにかは想像にお任せするわ。
さらに大会の詳細は一度お店に来てみてくれ。チラシは貼ってある。
言っとくけど大会の詳細はバイトの子は多分知らないから、聞く時は僕がいるときにしてよww

これを思いついたのも、ここ最近常連が(僕も含め)Vスパやってなかったから、刺激与えるのにちょうどいいかなあとおもってな。

来月からは神のみやらとらぶるやら参戦してくるから、僕のモチベも上がってきているし、6/4が楽しみだなぁおい。

当日は1BOXずつ買ってみるかな!

それでは!

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター T・K さん [2011/05/21 02:00]
素晴らしい大会っすね(。・ω・。)
私服きめる ティーダ さん [2011/05/24 09:09]
セガ1BOXですね。わかります。
標準のアバター もくにー さん [2011/05/25 00:06]
TKさん>こういう大会はもっとやってもいいと思うのです。

ティーダさん>セガ?ブルーローゼスの間違いでは?