れおらいなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れおらいなー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】とりあえずゆあ日記組んだ

ようやくパーツが揃ったんでゆあ日記組んでみました。

紗雪エース

キャラ25
ゆあ2
レーダーゆあ2
P沙雪1
ナポリタン夕陽2
夕陽3
スケッチかなで2
香穂2
アンネマリー1
コレット1
ゆみか1
ほたる1
まゆっち3
風花2
ちょりせん2

バトル13
器→知3
器→穏3
器→武3
器→敏2
穏→器2

イベント22
勇気3
手当て3
反論4
救出2
手のひらの文字3
暴力3
焦げ卵2
ショッピング2


とりあえずこんな感じ。回した感じ、耐久力はさすがに凄い。前衛ゆあ日記キャラなら相当のことがない限りはワンパンは耐える。

なるべく火力イベント多めに積んで、王家を使わない型にしてみたけど、それでも決定打に欠けるのが難点。

王家にするか、それともさらに早さを求めていくか。難しいところです。

P紗雪がいい仕事しそうなんで、数を増やそうか迷う。アイギス潰しはでかい、相手の計算が狂うはず。

セクハラよりも手のひらの文字が防御にも使いやすくていい感じ。


思ったことはこんな感じかなあ。穏→器はルルシェ対策です。有効バトル1種じゃ勝てそうにないし。

なにかアドバイスあるお方がいればよろしくお願いいたします。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/15 13:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。