れおらいなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れおらいなー
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ようやく歩美ちゃんも組めた

ミサイル4枚集まったんで歩美ちゃんデッキも組んでみました。

とりあえずオール4積みでキャンセル、ぶっぱ、回復を4、ピン破壊だけ2枚。

回してみたところ、なかなか強いですね、ミサイルの安定した3タテ力はさすが。

桂馬が維持できれば怪我をした歩美も強いですし、けどリタイヤ9からぶっぱ→リカバー中に怪我をした歩美で死亡は…

スパーク効果で控室にいかない歩美が微妙なんですが、弄れるとしたらここくらいかな?

他は安定してるのであまり構築変えられそうにない感じ。なにか相性いいカードあれば誰か教えてくださいませ。

歩美、美生、栞を完成させたので、あとはキャラ単ではないデッキを組みたいところ。

TD改は組んでみたけどいまいち。安定してるけど3タテ力がなかった。

構想ではレベル4のハクアを中心としたスパーク率大目のデッキを考えてます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ  高原歩美 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/16 17:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。