WS活動日記

WSメインで他にもいくつかTCGやってます、プレイングがやばいのでどうにかしようとおもっててもかわらずに・・・

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
baum
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
記事が消えてた・・・だと・・・

書いてたのは覚えてる。

投稿した・・・はずなのに・・・

片道2時間かかったけど用事があり時間もあったので出ようと決意

正直危ないかなと思ったけど当日で予約できました。

やった感想は

とにかくカードの場所間違える(破壊されたときの処理)

相手のカードど間違える(終了後デッキ51になっていて返しました)

名前が覚えにくい

皆書いてるみたいに運ゲー要素強いけど楽しい!

スリーブは必須っぽいけどそれ差し引いても面白いです。


ただ、パックが300円とちょっと高いのが悩みどころですね

あと1カートンだと6万いかなかったはず(講習会のあとにいってたんですけどうる覚え)


無事講習会終わり化パーツ探してぶらぶら・・・

足りなかった
相打ち八九時

揃ったのでフリプやろうとしたけど時間が来てしまい・・・

そして、参加しようと思ってたWSの大会にも参加できず・・・
二週間もWSやれてないです。

はやく周りに大会以外でもできる人探さないと、と思ってる今日この頃

登録タグ: z/x  講習会  WS 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/23 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。