WS活動日記

WSメインで他にもいくつかTCGやってます、プレイングがやばいのでどうにかしようとおもっててもかわらずに・・・

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
baum
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のリバース(かなり略

日曜日の大会
一回戦 抹消者
とにかく 相手声が聞こえない
勝ち

二回戦 リンクジョーカー 確か
相手ゼロのったけどブレイクする前に勝ち

三回戦 なるかみ ヴァミ?
身内の友達
ヴァミのって全体攻撃された
返しのターンリアにディセだした
レイジングで勝ち

本線4人総当たり?
一回戦 ペイル
ルキエをパープルでソウルに入れるのがうまかった
苦しかったけどレイジングで勝ち

決勝 シャパラ
ミラーマッチ
ヴァイスの大会で何回か戦った人
戦ってて楽しかった
相手レイジングで効果つかえず自分はモルドレッドプラスレイジング二回戦使った

優勝

そのあとの参加者の抽選で身内の対戦相手すべてを引くという謎のプレイングを披露


シャパラは思ってたより強い
リアを1コスで焼けたり山札なかまサーチしたり、で手札減らない

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:カードファイトヴァンガード投稿日時:2013/07/16 23:26
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。