WS活動日記

WSメインで他にもいくつかTCGやってます、プレイングがやばいのでどうにかしようとおもっててもかわらずに・・・

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
baum
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSショップ大会

こんばんわ

一回削除して(´・ω・`)ショボーンとなってるbaumです。

今更ですが7/7のWSショップ大会でてきました

なんやかんやで全然でられなくて先週も前の記事が原因で参加できず・・・

今回は余裕もって10分前にきて記入

ちょっと嫌な予感しながら大会スタート

参加者2名。。。OTL

当たっちゃいました

前の時間に非公認やってたからかな?

非公認はトリオなので自分は参加できずOTL

相手DCスポーツ?
相手1ターンスルー、こちらは順調に攻撃
その後こちらは理想の形にして相手は1パンで攻撃
そのまま通して勝ち

二人だけだったので二人でフリプして遊んでました
その人は、DC好きらしく、白河単、生徒会、スポーツなどまわしてました

自分はこんなにやれるとは思ってなくて
大会用イクサ、化物(告白型)  OTL

今度から一つはネタもってきます・・・

聞けば、WS歴は長いけど大会は、はじめてらしいです
しかも、自分と同じで、VG、WS、カオス、VSをもっているとのこと

来週も来るみたいなので、内心わくわく気分で連絡取れるようにしてもらって帰りました。

しかも、来週はその人の友人と二人でくるらしいです

これでWS仲間が1人増えました!

この調子で増やしていきたいけど、WSとかだとやっぱある程度やる人固まってますからから難しいですね・・・

地元のWSの友人が7月21日に大会でるらしいのでそれまでにある程度勝てるようにしておかなければ・・・

VGは非公認大会でてきました
使用 ペイルムーン(ビーストテイマー軸にサーラを入れた即席デッキ)

一回戦マジェ
こちら順調にライド
V20000ラインで攻撃
相手も順調にライドして条件満たしたマジェに
攻撃されて完ガ握れてなくそのまま敗北

そのあとパーツを集めてWSの大会へ・・・

登録タグ: WS  VG 

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/11 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。