WS活動日記

WSメインで他にもいくつかTCGやってます、プレイングがやばいのでどうにかしようとおもっててもかわらずに・・・

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
baum
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードやってたら大変なことになりましたww

こんばんは

内容は、この前の記事で書いた対戦する予定の人のことです

今日横浜のWSでようか迷ったんですが、約束してたし、朝起きれなくて約束してた人と

ヴァンガードやることに(ヴァンガードの方が今モチベ高いんで)

最初は普通にヴァンガードやってましたデッキもゴーパラ、なるかみなどで内容も普通

の構築でした。

昼食べてなかったのでその人ともう1人で行くことに・・・

下にあるお店で食べるみたいな話しました。

1人が、ここじゃなくて違うところがいいと言ったので近くにロ〇テリ〇行こうみたいにいったのでそこに移動しました。

改装中だったみたいでまたブラブラ歩いてサ〇ゼあるから行こうみたいになって行ってみたらなくて話だと前あったみたいです

ということで車で乗せてってもらってガス〇に

ご飯食べて話をちょこちょこ・・・

相手が、人生論?みたいな話繰り出してきて、このときはまだよくある感じの話かなーと聞いていて、段々おかしな方向にww

連行されそうになったけど友達が・・・いって(本当に待たせてしまってた)

カード屋に戻り用事あったので帰ることに時間あってショップ戻ったらまた声かけてられてまた話うだうだ聞かされてバスの時間遅れて結局約束間に合いませんでした

宗教だと感じたのは途中で~さまがー 運がよくなる方法を知ってる場所は近い

ネットでもこういうのあってまさかと思ってたんですけど実際相手すると怖い+途中から話脱線させるの楽しかったです

いきなりアド聞いてきて怪しいと思ったんですけど実際最初は普通にやってたので警戒解いてしまったのが敗因ですね

まさか普通にヴァンガードやってる人が勧誘してくるとは思わなかったのでびっくりです

ほとんどないと思いますが、皆さんも気をつけてくださいね

登録タグ: 宗教  ヴァンガードで知り合いって 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/30 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど ナガモン さん [2012/07/01 02:14]
そうゆうのは少しはいますね。
まぁ無視安定で
鉄姫めくり baum さん [2012/07/01 12:36]
>>ナガモンさん

そういう人いるんですか・・・
初めてなので少しビックリしてしまいました
これから無視していこうと思います
ありがとうございます