雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ミルキィ魔女っ娘軸


トリオに行けてない地方勢なんで取りあえずプロキシで回させて貰って、調整した結果。


Lv0
桜並木4
慌てる4
活発3
ボヨヨン2
収録中2
早とちり2
浮き輪2

Lv1
恥ずかしがり屋4
天然4
クリエリー2

Lv2
本好き3
TDシャロ1

Lv3
ハロウィン4
シャロ3
魔女2

CX
扉4
アセンド4


一応毎試合魔女っ娘の流れまでは持ってけてるから、いい感じなのかな?
Lv応援より浮き輪優先なのは
Lv1帯で天然のパワーをできるだけ安定させたいのと、
後1週目でもクリエリーの効果をワンチャン使えるように。

魔女っ娘は、まあ踏めるラインじゃないと行かないので。
Lv応援絡められてる所はハロウィンで500勝ち位で押してみればいいんじゃないですかね(適当)

本好きとLv置き場弄る系のカードがアンチシナジーという話も聞きますが、ハロウィン出してどかしたり、場合によってはそのまま居座らさせて寝かしてLv置き場弄ったりしても全然大丈夫だと思います。
私の中では。


取りあえず自分の中ではこういう結論に至りました。
何かの参考になれば幸いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/13 23:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。