雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今君に贈るよ 気に入るかな?受け取ってよ


最近書いてなかったので近況。

WS
一応wgp東京に参戦予定。
このところいい具合にデッキが動いてくれるので、bcfよりも良い結果を残せるように頑張りたいです。
デッキは・・・アイマスかミルキィ。
スリーブ買いに行かんとなー。
後柄どうしよう。
橘田いずみさんか紗季さんか・・・

PM
夏色キセキ出るまで待機。
Aチャンネルは流石に辛いです・・・
BOXプロモに若干の不安を覚えつつ、まあ期待。
一月ドヤ顔できるくらいのスペック待ってます。


ロウきゅーぶ 11巻
疑問を覚えるような表現ばかりでしたが、大筋は面白かったです。
試合、初登場キャラ多数、そして引き。
それから5年生組のイラストも初登場だったのかな?
雅美さんが私の頭の中でだけ、紗季さん2号みたいな感じになってたので、そこはイメージが崩れました。
次に学園祭、そのまた次にウィンターカップ編、って流れなんですかねぇ。
期待。
短編集はもうお腹一杯です。


アニメ
ひだまりとハヤテ視聴。
後は戦車のを観る・・・のかな?


そんな所。

登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/10 22:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。