雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】心の中に生き続ける物は いつか形になるはずさ


こみっくパーティーは一時期ニコニコに上がってたアニメを観てハマりました。
私はあそこまで真剣になって何か創作した経験は無いですが、何故か胸が痛くなるような内容で、続きが気になって気になって。
まだ残ってたので、お暇があって興味持たれた方は是非。
損はしないと思います。
ただ一つ、古臭いかもですが・・・

因みに一番好きなキャラは長谷部彩と悪友。
ビジュアルだけで。
後はらしんばんにPSP移植されたのが転がってたと思うんですけど、いつの間にか消えている罠。
orz


WSはプレイングがお粗末でも、キャンセルさえ強ければ何とかなる(再確認)
つまり圧縮回復耐久最強。


赤緑青ミルキィレシピメモ。
結局テンプレが一番安定して、強いのか・・・

Lv0
ボヨヨンアンリエット4
慌てるコーデリア4
活発なネロ3
桜並木のシャロ2
収録中のシャロ2
お菓子を差し出すネロ2
早とちりコーデリア2

Lv1
天然少女シャロ4
恥かしがり屋エリー4
ナルシスト二十里1

Lv2
本好きエリー3

Lv3
けなげでひたむきシャロ4
ハロウィンナイトエリー4
皆のお姉さんコーデリア3

CX
サイコキネシス4
トライアセンド4


もう1枚くらい20積みたいけど、削れるところが無い件。

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/29 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。