雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】星さえ見えない 雨の時でも

TARITARIが面白すぎて爆発しそうな件。
OVAかなんかでチラッと続きが観たいです。
田中が何と言ったかも気になりますし。

このままもう1周くらい余裕でしそうな勢い。
VS参戦はよ!
武士が提供してるんだから最悪でもスリーブは出る・・・よね・・・?


WS大会レポ。

参加人数 9人
使用デッキ 赤緑青t黄アイマス


1戦目 とある

カウンターカウンターアンドカウンター。
そんな感じの一試合でした。
というか、こっちが不用心で返され過ぎただけですが。
とあるは選抜、お嬢様黒子安定ですかねぇ。
アレに助太刀構えてるだけで盤石ですし。

試合は相手の方がキャンセルに恵まれず、一応勝利。


2戦目 アイマス

衣装変更型。
相手の方が事故ってたようだったのでやりたい事やらせてもらって。
貴音も相打ちラインでひっくり返して削っていって。
それでもギリギリの所まで持ってかれて。
相手の方のCXが固まってなかったら負けてました。


3戦目 ミルキィ

お菓子な探偵軸。
盤面は割と踏めて行けるかなーって感じで進行。

そしてLv3に。
適当に殴って、フワッと2噛みして残りデッキ1枚でターン返して。
慌てるコーデリアで色操作させられてお 菓 子 な 探 偵。
負けました。


4戦目 とある

お嬢様黒子強すぎワロッシュ。
全てが噛み合ってますよねぇ・・・
CXが割と見えてたんで、それを悟らせずにゲーム進行。
Lv1リフレッシュされて5連キャンされて、終わった臭がしましたがこちらも大概で。
結果的には私が勝てましたが、最後までどちらが勝つか全く分からない、面白い大戦でした。



ミルキィ構築中。
恥ずかしがり屋のクロック絆積みたいけど枠が無い罠。
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/25 00:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。