雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】一つ一つ 繋ぎ合わせて


SHOOT!は良曲。
これ聞いてロウきゅーぶ観出すくらいには好きです。


WS大会レポ!

参加人数 8人
使用デッキ 赤緑アイマス


1戦目 ゼロ魔

制限食らっても普通に強かった(小並感)
Lv0帯でグダグダやらせてもらって、ハンドが余るんでソウル2ぶっぱしたらLv1スルーさせることに成功。
・・・でもこっちのハンドがあまり良い状態ではなかったので、返しに踏みに行けず。
虚無1500パンプに10001絡められたら流石の春香さんでも吹っ飛びます。
そんなこんなで踏まれまくって盤面崩壊。
バーン春香さんと絡めて詰めに行って、後1点足りずに負けちゃいました。

初戦負けジンクス・・・


2戦目 赤青アイマス

お互い先上がりにすることに躍起になり、Lv0キャラにフロントしてまで先上がりを狙いに。
こちらが先上がりに成功し、取りあえず素前さん2面並べてボーっとして、Lv1の盤面では圧勝。
・・・Lv1の盤面では。
貴音さんってカードがあってですね。
そっからは盤面潰されて行って圧縮意識して動いて。
最後はこっちのドラが強かっただけで、3-0から詰め。
・・・。
WSでした。


3戦目 赤緑青ディスガイア

取りあえず先上がり成功。
3面春香並べてドヤ顔してたら相手の盤面が割れない案件が発生。
相手の盤面がフェンリッヒ×2で、こっちは後列が引けず。
・・・まあサイド祭りですよね。
1-5くらいでターン返しちゃって飛天撃たれないか冷や冷やしてましたけど、結果的には大丈夫で。
そっからは盤面枯れ気味で、まあ圧縮意識。
最後は3-0からソウル2ぶっぱのクソクソアンクソな内容から勝利。
・・・。


このデッキは環境に合ってない気がするんで、いったん構築練り直します。
毎試合踏まれまくりなのは流石に。
今はLv2でもなあなあで行こうと思ってもアイマスやまどかがそれを超えるパワーで殴ってきたりするんで。
まあそこはこっちも早出しで対抗するしかないのかな・・・?

取りあえず次の大会は赤青アイマス使って様子見しようかなって感じ。

では!


絶唱+音楽持ち大活躍、という電波を受信しましたが、やっぱ気のせいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/03 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。