雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】世界一かわいいよ!

田村ゆかりさんの曲の中毒性は異常。


雑記。
実写スリーブ()は自己満足の極み。
いず様最高やで!
今日のヴァンガードは最高でした。
俺得的な意味で。

AKBとか実写スリ化するよりは、田村ゆかりさんとか花澤さんとかスリーブ化した方がまだ需要あると思うんですけどどうなんでしょうかね。
まあ色々難しいんだとは思いますが。


WS大会レポー。

参加人数 8人
使用デッキ 赤青アイマス

1戦目 赤青緑アイマス

ふるふるフューチャーシナジー採用した型。
・・・まあミラーって引いたもん勝ちじゃん?、って感じの試合でした。
Lv0のアタッカーが引けず、Lv1帯スルーして・・・まあ色々辛かったです。
そのまま特に何もできずに負け。
最後鬼キャンしていけるで!と思いましたけど、別にそんな事は無かったオチ。


2戦目 AB

ショートカットあずさは天才だと思った(小並感)
取りあえずは5点止めして盤面で一度優位とってハンド稼いで、次のターンでCXオラァ。
そこで与えてしまった打点アドを取り返したのでいい具合に試合運びができました。
貴音チェンジして、集中Pが活躍して、キャンセルもブン回りLv2の段階でフィニッシュ。

・・・やっぱり劣化ゼロ魔ですわ。
終わった後に相手の方が一人回しでゼロ魔ブンブンしててなんかもう色々違うなーと。
アイマスが勝ってるのはLv1帯で無駄コストを使わず高いラインが作れるくらいだと思います。


3戦目 赤青アイマス

アイマス多過ぎぃ!
何と言うかミラーでした。
こっちがLv3リフレッシュしてフワッと終わった匂いがしましたが、相手の方が甘かったおかげで何とか打点を通して勝ち切り。
・・・まあ何が強かったかって、相手のアタックを3連キャン(トップ3枚CX)したことだと思います。
・・・危なかった。


やっぱりBK>>>ある日の風景!!!

後ソウル2、1枚くらい積みます。
8ゲートしてるんだから1枚くらいは良いかな理論。

VGも最近弄ってますが、真ん中がフロード>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マスビ過ぎてヤバい件。
23000ラインが強すぎて。



では!

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/12 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。