雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】好きな物だから好きでいたい


アイマス赤青レシピー。
まだ正直練りこみが足りないと思うので、参考程度に。
主な目的は自分用メモ。


Lv0
方向音痴あずさ4
新人アイドル春香4
ショートカットあずさ3
秘めた才能?美希2
朝礼小鳥2

Lv1
みんなのアイドルやよい4
次のステージへ!春香4
BKMANIAC2

Lv2
天才シンガー千早3
歩く仕切り屋律子2
セクシーサンタ美希2

Lv3
古き都の貴音4
歌の女神千早2
ジュピターとの対決!4

CX
扉4
本2
2000+1 2

こんな感じ。

Lv0割と殴って、Lv1後上りからのでっかい春香さんとかで割って、後は早出し&チェンジドヤ顔。
早だししたのはアフターケア用意しとかないと一瞬で吹き飛びますけど。

Lv0は相打ちとかいらないんじゃね?という電波を受信中です。
ショートカットで取りあえず3500と言えて、相手の相打ちにもショートカットぶつければ解決ですし。

後は美希の音無互換のやつがいい仕事をします。
知ってましたけど。


集中積みたいけど割ける枠が無いから難しいかな・・・
プロデューサーの集中も積みたいけど、まあ色々考えます。



まあ、アイマスもこういうデッキが組めるようになったのは嬉しいです。
従来のアイマスだと圧縮しかすることが無かったですから・・・
これってゼロ魔の下位互換じゃね?と思っているのは秘密。


そんな感じ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/03 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。