雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ひとつひとつ 笑顔と涙が


アニマストライアル、公開されましたねー。

扉と全体パンプと。
まあ扉は嬉しいです。
(個人的に)イラストアドは低いですが・・・

全体パンプはすでに同じ効果のがあるんで、好みですかねー。
春香単が捗る感じですね。


(昨日の)WS大会レポ。
テストェ・・・

参加人数 20人 
使用デッキ ペルソナグッドスタッフ

1戦目 AB

相手の方が初心者。
ルール教えながらゆっくりやってました。
チェンジで出てきたゆりっぺ吹っ飛ばしたりしたら結構アド稼げて、余裕持って勝てました。


2戦目 犬日々

噛み合いが悪かった印象が。
相手の方がLv0時、0-3で一度アタックスルーでターン返してくれたのでワンパンでゆっくりするかー、とか思ったらソウル乗る罠。
・・・。
勿論キャンセルはせず。

その後は一進一退が続き、ラストターンで打点が通りきらず押され負け。
ジャック2発撃ってバーン抑えても勝てなかったので、相手の方が強かったです。


3戦目 とある

どっかの地区抜けたのと同じ?型。
若干事故気味で、Lv2になってもミコクロが出てこない。
まあそういう時も有りますよねー。
後は特に何事も無く、打点が通って勝ち。


4戦目 杉並アイシア フェイトさん

杉並をサンタのアイシアで起こすデッキ。
こちらが割とCX結構引いてしまって大丈夫かなーって感じでしたが、相手の方のラインが低いのに助けられました。
杉並で引くか引かないか、千枝で落とすか落とさないかの判断がお互いに楽しい試合でした。
ジャック撃って止めて、聖夜シナジーでまた引っ張ってきて打って。
最後の5点が怖かったですが止まってくれて、返しに勝てました。




大会終わった後はアーネットさんのシンフォギアとフリー。
赤青軸だとコストを使ってるようで使ってないのが強いと思いました。
若干回復が弱めなのがアレかなー、って感じでしたが。


後、委員長メカのパーツありがとうございました。
頑張って大会で勝てるようなデッキを作ります。


ではー。
今週1週間テストの鬱感は異常。

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 19:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。