雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】好きなカード



色々な方のブログを見せてもらい、面白いなと思ったので便乗。

5~1位まで。


5位
桜並木のシャロ 

トップ見れるって素敵やん?
しかも3500って素敵やん?

個人的には3500ネロよりこっち推しです。
・・・あまり理解はされませんがorz



4位
凸凹コンビ 涼&夢子

ロマンカード。
この間まどかとやって、パワー2万近くまで出た時は色々とヤバかったです。
取りあえず106000と言えるのは強みですよね。



3位
世話好き あやの

イラストアドもさることながら、効果の役立ち感が気に入ってます。
スタンのデッキで大活躍中。
らきすたネオスタンでももちろん4積み。



2位
熊田ちゃん

・・・素敵やん?
何かもう、色々と和むカードです。
通っても通らなくても笑えるカードで。



1位
超魔王バール

何回も何回も形を変え、スタンのデッキで活躍中。
初心者の方にこのデッキぶつけると、互いに楽しめます。
初見殺し的な意味で。
相手の方は効果読むと、大体驚いてくれますし。


そんな感じです。
ではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/19 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/06/19 05:13]
なんかで~じ久々に名前聞くカードがちらほら?
jndtg shiny gift さん [2012/06/20 22:30]

>>紅焔さん

コメントありがとうございますー。
最近のカードだとギルクラの相手のトップを弄るカードが気に入りました。
後はクインテットライブとか。

近々イベント編もやる予定です。