雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】  おはよーおはよー


勉強に飽きたので更新。



タイトルネタ。

ミルキィレシピ的な物。


Lv0
慌てるコーデリア4
活発ネロ3
桜並木シャロ2
お菓子ネロ2
収録中シャロ2
ボヨヨンアンリ2
コンソールネロ2


Lv1
天然少女シャロ4
ナルシスト20 3
ミルホコーデリア2
第2幕アンリ&ミルホ2
フルネームシャロ2
引っ込み思案エリー1


Lv2
ミルホシャロ2
3000助太刀1


Lv3
シャロ4
コーデリア4


CX
サイキネ4
膝枕3
バリツ1


こんな感じです。

取りあえずLv0の安定性高めて、Lv1で助太刀絡めて怠い事して、ストック貯めて回復耐久。
Lv2助太刀は必要なのかと思う今日この頃。
その枠をLv1の助太刀にした方が強い気がしないでもないです。

後、桜並木は個人的最推しカード。
トップが見れる、というのは強いと思ってます。
仮にLv0で出して、CXが出てクロックに行ってもストックに行って噛むよりは・・・的思考。
ファイナルターンっぽい所で出してトップ見て、打点調整って事も出来る訳ですしね。



後はカオス始めました。
まだルールも大枠しか把握してないですが、なかなか楽しいです。
デッキを手足のように扱えるようになるには相当の時間がかかりそうですが・・・w

ルールを優しく教えて下さった雨樹さんと飯島さん、本当にありがとうございました。


ではでは。


後で最近出た大会のレポでも上げる予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 05:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/20 07:10]
いきなりのコメント失礼致します。

私もミルキィ組んでいるのですが、やはり使う人毎にデッキも違って面白いですね。

参考になる部分も多かったです。
jndtg shiny gift さん [2012/05/20 11:04]
>トーマさん

コメントありがとうございますー。

ミルキィは沢山のタイプのデッキが作れて楽しいですよね。
私は圧縮が大好きなので、自然にこういう形になりましたw