雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
後悔だけはしたくない それだけ

ミルキィの声優スリーブ出るらしいですね。

何だかんだで欲しいけど入手手段が無い罠。

そういえばミルキィ2、WS参戦しますね。

赤か青の強いLv1が欲しいです。

後は集中。


・・・なんかこの紗季・・・先出費が酷そうなので、自分用メモで作る(りたい)デッキでも晒しておきます。(チラ裏)


WS
DC生徒会or生徒会スタン

以前思い出がもっさもっさするデッキが作りたいと言ったのの延長。
Lv3勢とアジサイさんがかなりの壁な件orz
まあDCも原作が分からない罠。
キャラデザだけなら音姫が好きです。


化まよいショット

基本パーツは揃ってます。
後はサブカラーを何にするか・・・


アイマスあずさ単

アニマスブースターでLv3あずささんが追加されたら作ります。


エヴァマリ単

最近エヴァ破を見直してテンションが上がった結果。
Q追加はよ!



chaos
ゆるゆり生徒会or綾乃軸

嫁を主軸に置いてるカードゲームだから綾乃でも頑張れる・・・よね?
武士ゲーだから大丈夫だとは思いますが。


あの夏TD改

ゆるゆりが出るまでの繋ぎ。
主軸TDで何とかなるデッキを作ります。


PM
working!!' or とらドラ

どちらか。
私の頭の中ではworkingの追加が来て様子見して、パーツが良い値段になってたら売ってとらドラ作る・・・というビジョン。
それまでに原作読み終わらせないとな・・・


そんな予定。

カード破産しそうです。(違


ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。