雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
空を行け 夢の真ん中を

最近のヴァンガードが面白いです。

主にアニメ。

CV南条さんのキャラが煽り勢過ぎて・・・w


後、メガコロニーにも待望のライド時リアに動けるfvが出るようで。

・・・どうなんでしょうかね。
マスターフロードが強すぎて結局ギラファ軸になりそうかなー。
ギラファ軸と言いつつG2までしか採用してない罠。
ライドして、その後動いちゃったらソウル枚数が2枚になっちゃいますしね。
それじゃフロードの効果が使えませんから。
個人的にフロードは真ん中に置いておきたいです。
仮にG1時に順調にライド出来なくても、結果的にフロードの効果使えばアドは取り返せますし。

それより追加されるメガコロニーのG3のリミットブレイクが強すぎる件。
取りあえず11000でLB4でCB3で2スタンド封じでしたっけ?
・・・。
まあ3枚くらいは確保します。


それからアニメの話。

個人的に推してる「貧乏神が!」って漫画がアニメ化するので。
そのアニメの声優の話。

メインヒロインはみんな大好き花澤。
サブヒロイン?はAチャンネルのナギの人。

・・・。
続報に期待です!
どちらも好きな声優さんではあるので、後は周りですねー。
CV沢城っぽいキャラが居るので、ちょっと期待です。


そんな所。
2か月前に送ったPMのキャンペーンのデッキケース、今日やっと届きました。
ナギ()とユー子()の。
Aチャンネルで一番可愛いキャラってミホですよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 14:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。