雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS デッキレシピ 【スタンバールver1.2】

ブログタイトル変えました。

リセの事調べてたら、タイトルと同名の曲に辿り着いてですね。
かなり気に入ったんでタイトルにして、ついでに(仮)も取りました。
多分もう変えない・・・と思います。
リセそのものは・・・作品が分からない罠。
PCゲーで知ってるのがこみパとリトバスと、後PMの影響でましろ位なので。
作品分からないと、やってもすぐ飽きちゃうと思うんですよねー。
私の場合。

長谷部彩の一番高いレアリティのカードシングルで買うかと思ったら売り切れの罠orz



タイトルネタ。
ver1.2です。


Lv0
元バスケ部エース神原4
中ボス 4
野球少年 日向4
3バカ 杉並&義之&渉4
異世界の少女 デッドマスター3

Lv1
”高町なのは”リーゼアリア4
アンコ付与コーデリア4
杉並4



Lv2
ビューティー男爵 中ボス1


Lv3
超魔王バール3
超魔王ラハール4
仲良し3人組3


CX
青いストックブースト8


如何に無駄な出費を抑えつつ最適の形に出来るか、という事を考えたらこういう事に。
デッドマスターさんがまさにこのデッキのためにあるようなカードで吹いた件。
Lv1のアンコ付与サーチ出来て、ラハールとか言うイベントカードを拾ってこれるとかちょっと。
前は素引きするしかなかったあやのも互換がこれで引っ張ってこれますしね。
あやのじゃなくなった、と言うのが私の中では地味にマイナスポイントですが。

プレイング的にはLv3まで杉並アンコビートして、Lv3になったら適当に回復してリバース思い出行くのとバール並べて。
リバース思い出行きから殴って盤面バールだけになっちゃいました^^ってやりたいだけです。

コンセプト的にどうしても盤面が空くので、相手に打点を通されやすいのが弱点かなー、ってのが。
そんな感じです。

楽しいデッキなので個人的にはかなり気に入ってます。
参考になれば幸いです。



明日は久しぶりにVGの大会でも出るかなー。
デッキも完成したことだし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。