雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS デッキレシピ 【赤青アイマス】

割と久しぶりな気のする更新。

取りあえずはタイトルネタのアイマスレシピ。

Lv0
方向音痴4
相打ち真3
スペシャルコーチ1
チャーミング春香1
500パンプ伊織4
朝礼小鳥2
集中亜美真美1


Lv1
素直で前向き4
みんドル3
1500助太刀2
BK2


Lv2
天才千早2
Lv応援2


Lv3
響2
千早3
真2
ジュピター4


CX
iwant4
赤扉3
迷走mind 1


動き方
Lv0
方向音痴が頑張る。

Lv1
素前さん2枚並べてシナジー放つ。
天才と1500助太刀あたり拾いたい。

Lv2
天才使う。
CXが普通じゃ掘り返せない所にあった、とかじゃない限りチェンジはしない。

Lv3
11枚。
真を並べたい。
真3枚にしたいけど難しい件。
春香さん積みたいけど枠が無い件。
回復して耐久。


こんな感じ。
このデッキタイプは人によってLv2帯の構築が異なるのが面白いと思ってます。
Vサイン絡めて不死鳥だったり、ピンダイ響だったりクロックアンコだったり。
私はこのデッキはLv3でドヤ顔するデッキだと思ってるのでそこを最大限に生かすため、サーチ積んで流してますが。
前はクロックアンコだったんですけどねー。


・・・まあこのデッキより前に使ってた赤緑青のが使いやすくて強かったと思うのは秘密(思い出補正)
Lv0は同じ感じで、1帯は凸凹差して嫌がらせしてBKと寄り道4積みして攻めやすくして、2帯は同じ感じに流して、3は適当に回復してタイミング見計らってTD限春香さん出してオラァ。
圧縮してキャンセルしまくってドヤ顔するデッキ。
・・・今から組み替えて、明日のショップ大会で試してみるかな?
今からやったらほぼ確実に寝坊しますけど。
マジあのデッキは会心の出来だったと思っている(思い出補正)
またメモ用にレシピは公開しようかなと。
素直で前向きさん新たに4枚買える財力と余裕があれば両立も可能なんですけどねぇ・・・w
流石に。


願望厨の独り言
アイマスの曲のCXがもっと欲しい。
ソウル2とかで良いから。
具体的にはmy song とかまっすぐとかinfernoとか補完してくれたら無限回収するレベル。


登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。