雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの夏観終わった。
『ブシロードデッキホルダーコレクション』第19弾 第20弾 発売決定!
キャラクタースリーブ・多重スリーブ時代のキャラクターデッキケース『ブシロードデッキホルダーコレクション』に第19弾・第20弾!クライマックスを迎えたアニメがデッキホルダーで登場!【第19弾】『あの夏で待ってる...

どうでも良いけど略称はあの夏と夏待ちどっちが正しいのか。

取りあえずどれかしら買う気ではいます。
メインヒロインの以外。
あの夏のメインヒロインはマジで存在意義が分からなかった件。


個人的には檸檬先輩>美桜>以下有象無象、的な。


残念なキャラが好きなんじゃなくて、何と言うか人気のあるキャラは総じてあざとい気がします。

個人的にはそういうのがあまり好きではないです。

智花さん然りひなた然りシャロ然り、後は伊波さんとかぽぷらちゃんとかもそんな感じ。

「ふええ・・・」とか「おー!」とか言ってればそりゃ一定の人気は獲得できますよね。

まあそれを駄目だというつもりも無いですが。

あくまで私は・・・ってだけで。

そんなチラ裏です。



そういえばここtocageなのに、この記事カードの事全然書いてませんねw


P4A買いました。
スポーツ処刑と青黄緑ジャンク構築中。
強いかどうかは知りません。
管轄外ってやつです。

そろそろBCF予選も始まりますが。
・・・何と言うか、ちゃんと勝てそうなデッキが無いんですよね。
候補としては赤青アイマスか赤青ディスガイアか、赤青ミルキィかのどれか。
まあ後2週間ほどあるので、しっかり考えたいと思います。
もうLv3を1ターンで終わらせるデッキでも組むかな・・・
アイマスでTD限春香とどんがらさん組み合わせて実質5~6パンや!()ってデッキでも。
・・・弱そうだからやめよう。


今日はこんな所で。

ではでは。



登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/04 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
札引かもね BABYSTEP さん [2012/04/05 00:29]
分かった、戦争だ
jndtg shiny gift さん [2012/04/05 08:18]
>BABYSTEPさん

アニメを観たらより智花さんェ・・・と思うようになりました。
流石にアレは。