雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】 何でもできるね Aチャンネルレシピ的な物。

自分用メモ的な意味でAチャンネルのレシピでも公開しておきます。


0コス
サンタのトオル4

1コス
デッキ削ってなんでも回収できるナギ4

2コス
フォルフるん4
自由登場ナギ4
コスト軽減トオル2
イベント回収ユー子2
登場2020パンプるん1
サナダムシるん1
アプローチ時ボトムにキャラ戻してパンプできるユー子1

3コ
ナギユー子3ソース4
ナギトオル3
アクティブナギ2
デッキ回復ユー子2
天然4るん2
るんユー子1

4コス
イベントプレイごとに010パンプユー子2
るん1
トオルるん1

イベント
いつまでも変わらない4
フリーズ4
カラオケ3
昔の写真2
乳アッパー2
熱唱2
Aチャンネル2


一応自分の中でのテンプレはこんな感じ。
これを環境に応じて弄っていこうかなーと。
メタ的な物は一応ましろまで考えてます。
5コス立てられたときにサナダムシ使って強引に突破して~まで。


まよチキは・・・はい。
5コス勢が2体並んだ瞬間にサレンダーまであります。


トオルるんは昨日デッキ借りた時に予想以上に使いやすかったのでピンで。
熱唱は個人的には強カードだと思ってます。
1コスナギ、0コストオル、2コスるんあたりの投げ捨てるカードに撃って大きいの狩れたらいいな的思考。
イベントは回収ギミックがあるので取りあえず2枚以上は。
乳アッパーとは何だったのか臭を最近感じてます。


そういえばゆるゆりですが。
・・・天然4るんが死んだ臭いがしました。


ゆるゆりに壊れカードが出ないことを祈りつつこの辺で。
地味にお手なんかもヤバそうな感じはします。
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/26 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
札引かもね BABYSTEP さん [2012/03/26 22:39]
サンタトオル4は、2か、多くても3にして枠一枚確保したいかなと思うけど4の意味があれば参考にしたいな
jndtg shiny gift さん [2012/03/26 23:25]
>BABYSTEPさん

0コスで立てられてスペックが高いくらいしか採用理由は無いですねー。
1枚くらいカラオケにして弄ってみます。