雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
登録したからには

書く。


取りあえずプロフィール的な物でも。

WS、PM、VS、VG、遊戯王やってます。

モチベはWS=PM=遊戯王>VS>VG って感じでしょうか。

所持デッキも。

今暇なんすよw


WS
赤青アイマス
黄赤アイマス
あずささん単

赤青ディスガイア

赤青ミルキィ

黄青らきすた

赤黄AB


オールハイランダースタン

バール

お菓子処刑


モチベは高いですがPMを始めるためにデッキを解体してしまったため、そんなに数は多くは無いです。

大体分かると思いますが赤青厨です。

カムバックでらきすた救済マダー?


PM
Aチャンネル

ワーキング小鳥遊家


地元のプレイヤーさんに猛プッシュされ始めました。

ゲーム性は好きです。




・・・インフレ高速すぎですけど。

そこだけどうにかして欲しいです。

丁度今日かな?

ゆるゆりのカードが数枚公開されましたけど見た感じ自重してて個人的には一安心。

Aチャンネルしかガチデッキを所持していない身分としては取りあえず5コス以上のカードが出ないで貰いたいなと。

対まよチキのAチャンネルの絶望感は異常。



遊戯王
ディフォーマー
カオスエレキ
代行天使
デミスゾーク()


大会にはあまり出ませんが、フリーではよくやります。

今はディフォーマーの構築を詰めてます。

バルブスポーア禁止になったのが痛すぎて・・・orz

ここ禁止なら、141が準制限位でも良いと思うのは私だけでしょうか。

メンマスもカエルもいけない所は禁止になりましたし。



VS
ロウきゅーぶ紗季真帆


ロウきゅーぶ参戦に釣られました。

遊戯王並みにサクッとできる点がポイントですよね。

相当な運ゲーですけど。

エントリースパークで全てが決まるといっても過言ではないですし。

楽しいです。


VG
メガコロニー

2か月に1度くらい大会に出ます。

以前はかげろうも持ってたんですが、ジエンドさんが資金的に買えない勢だったので売却。

メガコロニーも悪くは無いですよ。

上手く回れば真ん中23000とか出ますし。

ドロー手段も豊富なのでハンドもそれなりには保てますし。

スタンド封じ()も言うほど悪くは無いです。




そんな所。

1週間に1度は更新したいなと思ってます。



では。


・・・関係ないですが鼻水で死にそうです。

誰か良質なティッシュを下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/16 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。