はやてさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はやて
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】仙台地区決勝レポ1日目

毎度のことながら覚えてる範囲でレポ書きます。

前日はキキ君の家で謎のチャーハンパーティーをしたりであまり調整はしない感じでした。
使うデッキの構築もプレイングも大分回してるから固まってましたしね。

1日目は朝からキャラクターズカップに出場しました。

使用デッキ メルル

1回戦 ラン(ゴンザレスさん) 〇
いきなり身内とかw
相手がエネ溜める前にガンガン抜いていって勝ち。
除去少ないデッキにメルルは負けませんよ。

2回戦 信奈 ×
メルルの天敵じゃないですかー。
序盤はいい感じだったけどヒールで追い付かれてからのFで3抜きされて逆転されました。
最後は相手リタイヤ7の時に父娘の約束で3抜きねらいに行ったんだけど2抜きした時にピン除去捲られて負けー。

3回戦 緒花(ゆきのはさん) 〇
前にパパ聞きのタイカプで対戦した方でこっちのことも覚えててくれたみたい。
相手の捲りがあまり強くなくて除去が飛んで来なかったのが大きかったです。

4回戦 肉(まがりさん) ×
カードゲーマーに3PAされたされたことしか覚えてないわ~。
それ肉じゃなくていいじゃんって動きだった…。

2敗したのでドロップ。
信奈踏まなければ勝てる自信あったんですけどやっぱいるよねー。

午後からは特に出るタイカプもなかったのでずっとフリーしてました。

2日目は後ほど。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  当たらなければどうということはない!  信奈なんか嫌いだー! 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/29 20:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。