塵芥の徒然日記

塵芥プレイヤーのBLACK DXDこと黒がぬるぬる日記を書いていきます。

コメントはお友達でなくてもどしどしください。泣いて喜びますw

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BLACK DXD
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカードっていうか昨日のカードww「咲上参式」

国防隊の切り札「護国皇機・咲上参式」
Atk10(+0)
Dfe10(+0)

【ユニット】[自分の「護国皇機・咲上参式」を持たない「古奈菜子」を指定する]

[永続]このキャラは【ユニット】コストで指定したカード1枚が持つ能力をすべて得る。
[永続]自分の「伊勢新十郎」が登場していない場合、このキャラはアタックキャラやガードキャラに選ぶことができない。



ついに来ました咲上参式!実はゴーくんよりも咲上参式の方が好きだったりします。

能力は原作に忠実の一言。やっぱ総理大臣の一声がないと。
ゴーくんが出るなら咲上参式も出るはずだと友人と話していたら出ましたね。

ナコちーが何種類出るかにもよりますが、レストガードができるナコちーとかがいたら嬉しいな。

つか伊勢新十郎さんの能力は如何に?

できれば強くあってほしいな~、ユニットのパワーパンプとか。

もちろん虎鮫さんもいるんだよね?虎鮫&伊勢新十郎みたいなEX出てくれるといいんだけど・・・

能力はもちろんナコちーサポートでww

とうい脳内を垂れ流しました、ごめんなさいw







あと、昨日の日記はすみませんでした。ネガティブには今後ならないように気を付けます・・・

登録タグ: ChaosTCG  Navel  今日のカード  咲上参式  ナコちー  ユニット  ついに来た  伊勢新十郎 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。