Le-Secret

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
乃木坂春香
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと先取りでクイブレデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/23 ChaosTCG アンネロッテ
アンネロッテ
使用タイトル クイーンズブレイド 
チャート

作ってみました。
基本他のプレイヤーの方の良いなと思った考えを取り入れるのがいつもの流れなんですが
今回は久々に一から組んでみました
改良点は多々あるのですが、一応今はこの形にしました
キャラでは焼きのターニャン&サイニャンは入れませんでした
理由としては環境中に&が多いのと、最近はしっかりと焼き対策してるデッキが多いので枠の邪魔になると思い入れませんでした
ルナルナ2種はどちらも強いので悩んで絞れなくてどちらも投入の形にしました
EVはサイニャンの加護が4枚は純粋に腐らないので4積んでも問題ないと判断したので入れました
笑顔の棄権 うたたね は個人的に3枚入れたい 入れないと不安という理由で3枚です
操られるヴァンテは個人的には強カードなんですが、序盤で打てないので2枚にしました
EX枠は、基本ハンドを使わないでエクストラ出来る形を取りました
至らない部分あるかと思いますが、何か疑問に思われたことやもっとこうした方が良いみたいな意見ありましたら是非お願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 1076 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/23 21:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 うらうらら さん [2012/08/23 22:58]
はじめまして^^

いきなり失礼ですが
リストってどっかのってたりしますか?
わかればお願いします!
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/08/23 23:31]
カードの内容さえ分れば良いのでしたら
俺のターンなどの通販サイトなどに載ってますよ!
無題 うらうらら さん [2012/08/24 00:59]
ありがとうございました^^

めっちゃ助かりました~!