Le-Secret

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
乃木坂春香
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区結果 WS Chaos

1日目 WS~ネオスタン

使用デッキ:借り物県一ゼロ魔
一回戦: リトバス ○
二回戦: ダカーポ ○
三回戦:シンフォギア ○
四回戦: アイマス@ドランさん ×
五回戦: ダカーポ ○
六回戦: ゼロ魔 ○
七回戦: ハルヒ ○

オポ計算で4位www

後1つ位上だったら全国でした。。

公式戦1年ぶりだったんですか、WSは自信あったんで、少し悔しいです・・・

ダカーポorゼロ魔どちら借りるか迷って、まどかに勝ちやすいゼロ魔選びました

個人的にはゼロ魔の1強で、次点でまどか・ダカーポ・とある

って感じがします

続いて2日目

使用デッキ:バカテス美春

一回戦:ラミエルさん 嫁:美春



二回戦:いちのせさん 嫁:一姫



三回戦: 嫁:美春



四回戦:マの人の場合さん 嫁:美春

×

五回戦:ポンさん 嫁:エイラ

×

美春は見たくないとです

今回は全国プレイヤーとしか当たらないプレミ発動ww

みんな強すぎてヤバイです

憧れのマさんともプレイできたし、月見月君ともフリプできたし満足

ポンさんにリベンジ出来なかったのが心残りです

次は頑張って勝ちたいですね

まぁ~楽しかったから問題ないです!!






登録タグ:

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
俺の嫁 ポン さん [2012/07/09 16:32]
今回も対戦ありがとうございました~
乃木坂さんはお強いので出来れば大会では当たりたくないんですけど、なんか縁があるようで毎回当たってしまい困っていますw

リベンジされないようにこちらも頑張ります!
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/07/09 17:54]
こちらこそありがとうございましたmm
ポンさんの方が数倍強くて全然勝てないです
終盤でのハンドキープとプラン変更のタイミングですべて決まった試合でした↓

次こそは勝てるよう頑張ります!!
無題 あんずはピポサル さん [2012/07/09 23:59]
お疲れ様です。あと、対戦有難う御座いました。

自分なんかより強いプレイヤーは沢山居ます(笑)
また機会があったら真剣勝負しましょう!
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/07/10 07:34]
対戦ありがとうございました。

試合中プレミが多々あって、最後はボコボコでした↓
でもミラーやることでプレイングも凄い参考になりました。
また機会があったらお願いしますmm