Le-Secret

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
乃木坂春香
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
金沢地区 残念ながら2位でした・・

デッキ:RR 柑菜
参加人数28人
一回戦:ヤマトタケル
マリガンしても、美桜も海人も居なくて、ヤバかった
ティーチやヤマタケの能力で毎ターン裏で返されるも、焦らず毎ターン相手のパートナー裏取り続けて好機うかがう展開
ようやく相手キャラをほぼ裏にして、勝てる状況作るも、3連続1キャンされて辛かったけど、最後は相手のキャラ全部ガード不能にして、19枚削って勝ち


二回戦:ワン子
初手が強かったので、楽なスタートがきれました
相手がフレンドフルパン型だったので、フレンドのガードキャラ無くしてうたたね打って、レベルアップさせようとしたら、なぜか25~30点近く入って勝ち
パートナー引いてたみたいです。


三回戦:一姫
一姫は自信があったので、美桜居たんでスタート
だけど全然レベルアップしなくて、気付いたらLv 1でデッキが15枚以下になってたw
そこからの勝ちかた激しく不安だったけど、うたたねフルパンで相手の防御札無くして、次のターンにうたたね 全体4上昇、美桜エクストラ、うたたねで相手レベル3だったけどフルパンして勝ち


四回戦:一姫@ロードさん
プレイヤースキル違い過ぎて無理かなとか思ったけど、初手強くて、RR 檸檬立てて常にパートナーに勝てるライン作って殴り続けて、こっちレベル3で相手のデッキ2?にしてラストターンにして相手のキャラリカバリー追い付かなくて、こっちが普通にレベルアップして勝ち
プレミ多くて、相手に申し訳ない感じでした


決勝:一姫@トトさん
リンナ除外されて、貫通2面出てきてむりでした…
最後に全体4上昇、焼き、耐久減で、パートナーのみガードキャラにしたんですが冬3枚使われて負け
やっぱプレイヤースキルの差かな…
一姫には有利取れると信じてたんですが…
×

結果2位

発売当初から友人と調整繰り返して出た大会だったので2位ではありますが素直に嬉しいです

友人も柑菜で出て4-1でベスト4入ってたんでそれなりだったのではないかと思います

次は岩手か仙台行く予定なのでお願いします

では

登録タグ:

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/11 19:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/06/11 20:33]
お疲れ様です!!

2位なんてすごいですね!

仙台地区にこられるようでしたら、また会いたいです^^

負けませんからね!
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/06/11 23:06]
まだまだプレイングがダメでした。。

仙台ではよろしくお願いします!!

こちらも負けないよう頑張りますmm