手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】社長SP欲しさに・・・【あとちょっと雑記】
アニメ名言箔押しのSPカードも収録のカードファイト!!ヴァンガード ファイターズコレクション2013発売!!
アニメ名言箔押しのSPカードも収録!ファイターズコレクション2013発売!★カードファイト!! ヴァンガードファンのための特別パックが新登場!!★《ゴールドパラディン》《なるかみ》《ジェネシス》の新ブレイクライド収...

どうも、にかねです



今日は朝から家族で京都に行ってました

もちろんヴァンガードの大会ではなく、普通に烏丸や四条河原町周辺を適当にぶらりしてただけですけどねww

まぁそれが大体15時ぐらいに引き上げてきて、自宅に着いたのが16時過ぎ

ホントなら今日はゆっくりしたかったんですが、ヴァイスのデッキ回したかったのでジャクポに行きました



そしてジャクポで昨日店長に頼んでキープしてもらってた「ファイターズコレクション2013」3パックを受け取り開封!

お財布に余裕があったなら1BOX買いたかったんですけどね・・・まぁ我慢ですww

開封結果から言うと




SP
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル

新規
ストーリー・テラー×2
無双祐筆 ポンガ

再録
友愛の宝石騎士 トレーシー
小さな解放者 マロン
戦巫女 イヅナヒメ
抹消者 デモリッション・ドラゴン
ベルベットボイス レインディア




SP当たったのはいいけど、ブロンドエイゼルって・・・

社長ことCEO アマテラスのSP欲しかったな

大ヴァンガ祭仕様は持ってるけど、一般発売版も欲しいので

これ手に入れたらアマテのSPだけで5枚目です

もちろん全部仕様が違うやつですよww


開封後、マロンがトレードで旅立ってミヒカリヒメが来ました

ジェネシスはデッキの原形はとどめてないですけど、一応組もうと思ったら組み直せるようにパーツは残してるんで、一応RRR仕様のパーツを集めてます

まぁ現状残してるパーツって言っても完ガぐらいだけどねww


その後は帰宅時間まで咲さんとヴァイスをしてました

CXカードがよく手札にくること以外は結構いい動き出来てたのでいい仕上がりかとww

でも一言言うと、明日今日みたいな動きしてたら普通に一回戦落ちすると思うんで頑張りたいと思います

相手のデッキカットがデスカットじゃないことを祈ってます



それでは明日早いんで今日はこの辺で


それでは~

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  雑記  戯言 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/05/25 22:00
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。