手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブシロード戦略発表会2013 春の大乱【感想】
【速報】「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」開催!
本日12:05から「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」が開催されました。 ブシロードTCG情報局3月28日(木)ついに最終回!ChaosTCGに参戦、「変態王子と笑わない猫。」より、ゆいかおりこと小倉唯さん、石原夏織さんが...

どうも、「戦略発表会」というタグを久々に使ったにかねです

まぁ文字通り戦略発表会の時にしか使わないからね

まぁしょーもない事言うのはこれぐらいにして、今日の戦略発表会の感想でもいきますかね


とりあえず個人的にはChaos、Vスパでは特に嬉しかったのはなかったですね


Chaosも今週末にオーガストの大図書館でるから当分はオーガストの強化は出ないと思ってたしね

ワンチャンユースティア!・・・と思っていた時代も僕にはありましたとさ

オズさんはいつになったらカード化するのかww


Vスパは今回の発表を見て、また放置が確定になりました


ゑ?モンコレ?・・・うっ頭が


ヴァイスは2つの驚きと1つの・・・アレですな

・驚きPart1『DISGAEA D2』

ディスガイアの強化きましたか

自分は使ってませんが、昔から好きだったタイトルだけあって嬉しいですね

あ、強化パック発売の前に「飛天無双斬」に制限かけてくだせぇww


・驚きPart2『DOG DAYS’』

犬日々もやっと強化きましたか

こればかりは一言で言わせてもらうと・・・『おせーよww』

ほとんどの人は諦めてたんじゃないかな、でもやっと強化きましたか

この強化でガチに走るのか、それともネタデッキに降格してしまうのか

そこが楽しみですね


・例の・・・アレ『D.C.III アニメ版』

ハイハイまたDC強化ですか・・・最悪やん

この強化後また放置されそうだから嫌なんだよね

ぶっちゃけDC強化は来年以降でよかった

ゑ?じゃぁ買わへんのかって?それとこれとは話が別ですわww

生徒会の強化が入ればもちろん買いますよ・・・シングルで!


今回の感想は以上ですかね

それでは~

登録タグ: 株式会社ブシロード  戯言  雑記  戦略発表会 

あなたはこのブログの 1043 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/03/26 13:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 円 さん [2013/03/26 13:38]
D.C.Ⅲは発売日次第で箱いきますわ
メイドかもね 紅焔 さん [2013/03/26 15:46]
「飛天無双斬」に制限はないだろ
AB,RWに対する回答でもあるカードだから
アバター用10 にかね さん [2013/03/26 16:31]
円君>>

マジか、ほな箱買いしたら余りモンの生徒会パーツをトレ希望しよ

紅焔 さん>>

「飛天無双斬」のタチの悪い所は環境上位タイトルだけじゃなく、殆んどのデッキに刺さる事ですね

アレを1レベ帯で受けて場面を保てるタイトルはありませんからね

後、例に挙げている2タイトルなら風トリガーも普通に回答かと