手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】英語版『双剣覚醒』開封結果&ケロケロフラゲ感想
カードファイト!!ヴァンガード英語版第5弾「Awakening of Twin Blades(双剣覚醒)」発売!
カードファイト!!ヴァンガード英語版第5弾「Awakening of Twin Blades(双剣覚醒)」発売! カードファイト!! ヴァンガード英語版第5弾がいよいよ発売!!先導アイチ、櫂トシキ、雀ヶ森レンなど主要キャラクターの切り札が、...

どうも、にかねです

昨日発売の英語版『双剣覚醒』を今日買ってきました

本当は昨日開けたかったけど、用事で京都に行ってたので開けれなかったんですよね

それではパパッと結果を書いていきます

RRR
マジェスティ・ロードブラスター
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
ミストレス・ハリケーン

RR
グラスビーズ・ドラゴン
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
忍妖 ミッドナイトクロウ
友誼の騎士 ケイ
ういんがる・ぶれいぶ

以上

今回はRRRが完全勝利できたんで満足です

ちなみにジエンドとかのかげろう関係は英語版VG仲間の人の元へ旅立つ予定です


さぁ開封結果終了!次はケロケロのフラゲ情報

実はこっちの方が気になってたんだよねww

とりあえずやばいと思ったカードだけ紹介


ドーントレスドライブ・ドラゴン
かげろう/G3/11000

【自】(LB4)《かげろう》がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中パワー+10000し、『【自】【V】[あなたの手札から3枚選び、捨てる]このユニットがアタックしたバトルの終了時、コストを払ってよい。払ったら、このカードをスタンドする。そのターン中、この能力は使えなくなる。』を与える。
【自】【V】このユニットがアタックした時、あなたのリアガードが相手のリアガードより多いなら、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
【永】【V/R】盟主


書いてる事がよく分からないカードその1

そして次が書いてる事が分からないカードその2


蒼翔竜 トランスコア・ドラゴン
アクアフォース/G3/11000

【自】(LB4)《アクアフォース》がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中パワー+10000し、『【自】【V】このユニットがヴァンガードにアタックした時、相手は手札を1枚選び、捨ててよい。捨てないなら、そのバトル中、このユニットの☆+1し、相手はユニットを手札から【G】にコールできない。』を与える。
【自】【V】このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
【永】【V/R】盟主


なんかもう意味分からないですねww

今月号にはバミュの情報とかも載ってたんですが、この2枚見た後やと見た目だけじゃなく効果も可愛くおもえてしまいました

《かげろう》のはジエンドが制限掛かってて良かったと思いました

《アクアフォース》のは、ぶっちゃけグロリにBRしてLB使ったらゲームエンドまで普通にあるのがイカン

こんな壊ればっかり出して、これからヴァンガはどうなるんかなぁ

そして《ジェネシス》はどうなるのか?ww

それでは~

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  戯言  英語版ヴァンガード  開封結果 

あなたはこのブログの 683 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/02/25 00:03
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。