手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】とりあえず今日

どうも、新年入ってから中学時代のダチと変に盛り上がっていたにかねです

新年入ってからずっとこの時間帯に日記を投稿してるなww
この時間帯は夜勤の休憩時間なんでね、暇なんですよ

さてと本題
今日の夜勤は朝の7時に終わるんですが、一旦家に帰って風呂とか飯食ったら日本橋に行って来ます

いや前回の日記でね、DCのブースターの発売日を勘違いしてまして、予定が狂ったんですよww
元々は日本橋には今週行きたかったんでね
来週行く予定だったのを今週に繰り上げました

とりあえず日本橋では、WSのまどマギやVGの足りないパーツを購入予定です
後は特には買わない予定です

だってWSのなのはの発売日わからんし、なのはの1番くじの第2弾の為にお金貯めんとあかんしな

実際、それを理由に現在カードのポケモンを始めるか検討中やし
当分は現在持ってるデッキの強化を頑張ろっかな?
とりあえず春休みのバイトが決まってから改めて考えよ


地味に今年の前半はなのはに苦しめられそうなにかねでした(^-^)/

登録タグ: 戯言 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/04 02:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。