手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ぺヤング飽きた

どうも、昨日の晩からスゲー偏食してるにかねです
昨日ジャクポの帰りにヴァンガードぺヤングを買って帰ったんですが、PRカードを全部集めたくなってしまってww
既にツイッターではつぶやいたんですが、昨日の晩から

昨日
晩・ぺヤング

今日
朝・カレー、昼・ぺヤング、夜・ぺヤング

という偏食ぶり

もう朝抜いてたらペヤングペヤングアンドぺヤングだったなww
まぁこれもPRカードのためですわ

ちなみに当たったPRカードは
・レディバグ・キャヴァリー
・クリーピングダーク・ゴート×2

うん、俺の食生活同様当たり方も偏ってるねww
あと2種・・・もういいような気がしてきたww
だってぺヤング飽きたもん!!
元から狙いはダークゴートでもう2枚当たってるしな

もう・・・ゴールしてもいいよね?

さて話を変えて、
とりあえず新しく組んだツクヨミ軸とココくっきーを回してみた
3つ目は途中でココくっきーを崩して組んだデッキです

以下感想

ツクヨミ軸
うん、まぁ・・・普通ww
半月のソウルチャージで社長がソウルに入ってくれたら、すぐに日輪にライドできるし
そもそも社長で戦っても普通にいける

ココくっきー
この構築は以外に黒歴史だったわ
なんか違う、何かが違う
この構築じゃなくて素直にココアマテを組むべきだな

(試しに組んだ)くっきー軸バトルシスター
『くっきー』はこの使い方だな!
デッキレシピを上げるかは分からないけど、初心者でも使えそうなデッキになった
これは新たなユーザーをGETするための貸し出しデッキで置いとこ

ということでココアマテは守護者持ちの『しょこら』が手に入るまでお預けだな

くっきー軸はオラクルの代表的な効果
・デッキトップ操作・・・ここあ
・ドロー・・・くっきー
その他トムや『もか』等比較的初心者向けの構築にしてるんで多分俺のデッキの中で一番使いやすいと思う(・・・トムは初心者向けじゃないかww)

『くっきー』のLBがシンプルだからね、多分回してる感覚はTD×4みたいなもんだと思う
さて明日も調整しにジャクポに行くか




そういえば、Vスパの『トライアルデッキ&サプライセット』の内容が発表されましたね

ToLoveる
まぁ普通かな?あんまり買いたいとは思わないが
でもToLoveるのアニメ絵ってなんか良くなった気がする!・・・のは俺だけか?
少なくとも1期の絵は生理的に受け付けなかったからなww
同じなら・・・慣れって怖いわww

はがない
こwwれwwはwwひwwどwwいww
特にスリーブ、完璧な使いまわしのイラストじゃないですかやだー
やっぱりはがないのアニメ絵ってアレだわ

う~ん買わないかな?やっぱり
そのお金を来年の遊戯王のGS代にまわそう、そうしよう

さて明日は午前で大学が終わるぞ

家に帰って飯を食った後・・・
ちょっとヒーローズしてくる!!ww

いや~新イベント『トランクス・ザ・ストーリー』が始まるんでね~
助っ人キャラに悟飯:未来が来るんで、これは行かんとイカンなと思いまして

悟飯ちゃとの友情レベルが2まで上がったらアバターが必殺技を覚えるんでね
亀仙流じゃない悟飯の必殺技を堪能してきます!

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  ドラゴンボールヒーローズ 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/12/14 01:25
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴィクトリースパーク     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。