手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】そういや今日発売か・・・【英語版】
カードファイト!!ヴァンガード英語版「Rampage of the Beast King」明日発売!
海外でも大人気のカードファイト!! ヴァンガードの英語版ブースターパック「獣王爆進(Rampage of the Beast King)」が明日発売! 2012年10月(東京・名古屋・大阪)英語版の世界大会アジア・オセアニア地区日本予選に向けてデ...

どうも、最近ヴァンガードのデッキは基本持ち歩いてるんですけど、持ち運んでるのは英語版、そして日本語版は家に置いてくのがデフォルトになりかけてるにかねです

しゃーないじゃんww大会近いんだしww
日本語版と構築全然違うから今のうちに慣れときたいんだよww
つか最近は荷物を少なくしようと心掛けてるからデッキをそんなに持ち運んでないからね

さて本題
今日は英語版獣王爆進の発売日

でも買いません

だってココ軸組めないもんww

買ってもルル辺りをシングルで買うだけ

あと予測だけどオラクルとノヴァのTDは出なさそうだね
よく見ると今度日本語版で出るEBのリストにTD限定のカードが大分収録されてる
これは英語版は日本語版のEBに収録されなかった『ソードダンサー・エンジェル』や『バトルシスター めーぷる』を追加したやつで発売するんじゃないかなぁ

・・・それだったら早く英語版発売してくれww
とにかく、黒猫が欲しい!
あとEBを買ったらココとかも自動的に当たるしねww

俺・・・オラクルで幾ら金使うんだろうww
それでは~

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  英語版ヴァンガード 

あなたはこのブログの 598 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/29 02:23
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ぴゅあたん さん [2012/09/29 19:21]
英語版の獣王爆進キタ━(゚∀゚)━!
うーん、オラクル、ココ軸組めないのは残念ですヨネー(^◇^;)
ペイルムーンになるけど、ルキエの英語版だけ見てミタイデス!
オラクルがんばですっ!
アバター用10 にかね さん [2012/09/29 20:00]
ぴゅあたんさん>>
オラクルはカードは揃ったんで、あとは調整と予選の参加資格だけです

俺の出る大阪予選はもう来週やのに、応募の〆切は月曜日…
これで落ちてたら発狂しますわww