手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニコ生】これは萎えた…
【追記】東京ゲームショウ 2012 ブシロードスペャルカンファレンス開催!
東京ゲームショウ2012ブシロードスペシャルカンファレンスが本日12:10~14:30に開催されました。発表内容は以下の通りです。『キングオブプロレス』・本日のゲストは棚橋選手。 キングオブプロレスには8枚のカードを封...

本題のヴァイスの話は後回しにして、とりあえず他の発表の感想から

ブシモは結構楽しみ

まずカオスのタイトルにオーガストが入った時点で胸アツだわ
つか、カオスはジャクポの面子が持ってるタイトルが見事に入ったな
咲さんはグリザイア、黒君はニトロ、俺はオーガストと…
アカン、タイトル的に咲さんに嬲り殺しにされるww

ヴァンガードは安定でやりますな
クランは…聞かなくてもいいよねww

それ以外は試しにやってみてからかな?


さて、本題のヴァイスの追加タイトルの初音ミクの件
流石に発表がコレだけは酷い

リトバスが折角アニメ化したんやから流石にEBぐらいは出してやれよと思う

まぁ、初音ミクの参戦の時点でかなり萎えたけどな
何でか初音ミクは好きになれん

流石に初音ミクが入ると、ヴァイスは限界かなぁ…と思ってしまう
思いたくなくてもね

まぁなのはとカオスの大図書館で来年も出費が激しそうな俺にとっては…欲しいタイトルが来なくてかなりホッとしてますww

とりあえずブシロはもっとリトバスを構ってあげて

そしアップデートキャンペーンみたいので今度はらき☆すたを強化してあげてww流石に可哀相すぎるわww

新規タイトルもいいけど、古いタイトルも強化して欲しいと思っているにかねでした

登録タグ: 株式会社ブシロード  東京ゲームショウ2012  雑記  戯言 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/20 21:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 円 さん [2012/09/21 06:52]
いや開始時期によったらオーガスト3.0も入る!・・・はず多分
まぁそのあとグリザイア追加パックにぼこられそうやけども・・・
さ 宮咲奈夜 さん [2012/09/21 07:45]
グリザイアは最初は果実1アップデートで迷宮の予定らしいからそこまでボコられないと思う最初は

ちなみにオーガストはアップデートでユースティアやから
俺は最後のスーパーご当地ヒーロー大戦が一番おもしろそう
私服きめる 祭りん さん [2012/09/21 13:06]
ハクだけは欲しいなぁとか思ってる俺 (´・ω・`)ショボーン
アバター用10 にかね さん [2012/09/21 13:21]
igis君、咲さん>>
とりあえずは楽しめそうかな?
いや、アカンwwアップでユースティアなら初期は必然的に1.0

・・・\(^o^)/オワタww

祭りん>>
そもそもハクってゲームに出てるの?
俺やってないから知らないんだが・・・
私服きめる 祭りん さん [2012/09/21 17:56]
一応初期モジュールで出てるよ
衣装も変えれる
アバター用10 にかね さん [2012/09/21 21:47]
祭りん>>
へぇ~・・・としか言い様がないなww