手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】コレはひどいww

今日は待ちに待った英語版魔候襲来の発売日♪
朝から張り切ってジャクポに行ったら・・・

発売日が一週間延期ww

携帯からPCサイトにとんで見たけど公式の発表は無し
コレは流石にナメてるな
発売一カ月切った状態で発売日発表したり、挙げ句の果てに発売延期って・・・


まぁそんな感じで今日はスタートしますた
igis君と日本橋行く約束してたので11時過ぎにジャクポを出て、12時頃に日本橋に到着

日本橋ではとりあえずカードショップを回って、宇宙人デッキやまどマギ、遊戯王などの足りないデッキパーツを購入

日本橋を出た後はアメ村のハリケーンでヴァンガードのポイント交換で9ポケファイルをゲット
もちろんオラクルのカードを入れるためのファイルですよ

その後はなんやかんやあって5時前ぐらいにジャクポに帰ってきた

その後はジャクポのヴァイスメンバーと晩飯を食いに行ったりして今日は帰ってきますた
今日は色々あったけどまぁ、開封以外の目的は果たせたから良かったの・・・か?


でも俺はブシロを当分に許さへんな
それでは〜

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/09/01 23:43
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ぴゅあたん さん [2012/09/02 16:14]
英語版魔候襲来の発売日!だが、延期。
私もどっかのネット記事で、発売日延期見ました~(^_^;)
英語版、販売されてるショップあるんですねっ~。
羨ましい限りです(*゚▽゚*)
アバター用10 にかね さん [2012/09/02 17:10]
ぴゅあたんさん>>
確かに英語版の取り扱ってる店舗ってメッチャ少ないですよねww

大阪日本橋で英語版を取り扱ってる店なんて2、3店舗ぐらいですし・・・
(内シングルカード販売店は1店舗)
標準のアバター ぴゅあたん さん [2012/09/03 15:56]
なるほど~。さすが大阪(^_^;)
地方のショップじゃまず見ないですから羨ましい~。
PRカードのみ英語版集めてましたが、いずれ1デッキ英語版で作ってみたいとは思ってます~。
英語わかんないけど、雰囲気が素敵(*゚▽゚*)
カード効果?絵柄でわかりますよっ(`・ω・´)b
アバター用10 にかね さん [2012/09/04 22:36]
ぴゅあたんさん〉〉
確かに英語版って日本語版と違った別の雰囲気があるからいいですよね〜
RRRとかの光り方も日本語版と違うから面白いですし

まぁ自分は英語の勉強になるかな?っと思って買い始めた残念な人ですけどww