手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】辛いです…

どうも、先週金曜日から夏風邪を引いているにかねです
土日はガチでずっと寝てたわww

今日は朝から調子良かったんで朝から日本橋に行く…つもりでしたが、気がついたら13時
…ハイ、なんか二度寝してました
ゴミ出し終わった後、寝転がりながら携帯弄ってたら寝てもうてましたww

結局暑い中日本橋に行く羽目になってしまったわけですよ

お盆前に日本橋行く機会は今日か金曜日ぐらいだったからね
お盆休み前に資金作りたかったわけですよ

カード売った後、ショップを回りながらカードを購入

まぁ買ったのはヒーローズの
孫 悟空(H3-CP1)
孫 悟飯:GT(HG3-43)
の2枚

だってヴァイスの“八神家”リインフォース見つからなかったもん
あれは無限回収中だからな

その後、ヒーローズを何回かプレイ

何回かやってるとアバターが悟空から、かめはめ波を習得しました
やっぱりかめはめ波の方が強いね、デフォルトの気功波は限界感じてたし

あと単体のカードよりフュージョンで出したゴジータの方が強いことがわかった
だってチャージインパクトとかもフュージョンの方が遅いもんww

んで、大体17時ぐらいに日本橋を出発
帰りに夕立に遭い、体中濡れて寒いです・・・そして辛いです・・・

明後日はジャクポでのヴァンガードの予選があるから、風邪ひかんようにせんと(もう引いてるけどww)

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/08/06 20:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   DCドラゴンボールZ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。