手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ヤバイなww【今日のカード】

どうも、なのは2ndA'sをもう一回見ようか悩んでるにかねです

今日はなんと、ヴァンガードにG4が入ったという


学問の体現者 シルベスト
グレード4/パワー13000

永:このカードは、2012年9月21日までデッキに入れることができる。
自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたの《グレー
トネイチャー》のリアガードが3枚以上なら、そのバトル中、このユニットの
パワー+10000。



これは今後グレード4が出るフラグだな
今回はそのお試しっていう感じかな

つーか、今日のカードが普通に強すぎるww
後ろに8000ブースト置いて、何かしらのタワーを横に作るだけで31000でアタックってww

今後オラクルにも面白そうなカード出てくれることを期待してるけど、ええ加減ツクヨミの強化が欲しいところやね


話変わって明日は戦略発表会
ヴァイスも何かしらの発表があるみたい

まぁ、俺はオーガストの追加パックとなのはの新EXブースターが出てくれることを祈ってるわ

そういや偽物語ってまだ発表されてないな
傷物語と一緒に出すんかな?それとも出さないのか

明日の時点で発表ないなら化物語のデッキ崩そ
資金的に余裕あるわけじゃないし、普段使ってないしな

まぁ明日が楽しみですわ~それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  カードファイト!! ヴァンガード  グレートネイチャー  G4 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/07/19 12:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2012/07/19 15:38]
どう考えてもクロスライドのほうが使いやすい気がする…
アバター用10 にかね さん [2012/07/19 16:07]
咲さん>>
そりゃそうだわwwクロスライドはG3なんだからww

でも今後のクロスライドはG4で・・・おいやめろ