手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブログの名前変えましたww

気分変えたかったんでブログの名前変えました

阪神ファンなのと、最近西武中継ぎ陣・通称『俺達』にハマってるのでブログ名を

阪神と西武『俺達』を応援するブログ


としました

・・・ハイ、どう見ても西武ファンに喧嘩売ってますねww

だって別に西武好きじゃないからねぇ
好きなのは劇場型中継ぎ陣の方だから

阪神ファンから見れば西武ファンの気持ちは十二分に分かるよ
だって最近の榎田を○川○児は結構焦げ臭いしww

・・・よく考えれば西武は打線がしっかりしてるやん
それに比べて阪神は・・・辛いです

まぁ西口さんには同情するけど・・・ウチには岩田がおるねんww
ムエンゴ病は西口だけやと思うなよww

・・・さぁこれ以上書いたらキリがないからこの辺で

あ、普段はカード関連中心だよ~
まぁ俺達ネタは色んな所で使うけどww

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  西武ファンに怒られそうなブログ名 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/06/21 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。