手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】これはいいんじゃないか?
アニメ「アイドルマスター」ヴァイスシュヴァルツ参戦!プロデューサーさん、アニメですよアニメ!
『プロデューサーさん、アニメですよアニメ!』長い間熱心なファンに支えられてきた人気ゲームタイトルがTVアニメになり、さらに多くのファンを獲得した「アイドルマスター」。これをきっかけに、新たにWSを始めたい...

アイマス組んでない俺が言うのはなんだけど、普通に今回はアリだと思う

TDはともかく、ブースターに廃盤のエクストラパックのカードの採録がされるのがとてもいいと思う

むしろ素晴らしいね!

・・・だって俺の最近組もうとしてたデッキもパックが廃盤だったもんww
優秀なカードほど廃盤になったら出回らないもんだからね
手に入りにくい辛さはよく分かるよ

ゑ?お前のは単なる人気が無かっただけ?
それは言うなよww

話を戻して、アイマスのエクストラといえば
「夢への一歩 涼」が一番印象に残ってるかな?
同等効果の「大きな秘密 涼」もそうだけど、デメリットを「方向音痴あずさ」の効果のデッキトップチェックで回避できたから強かったんだよな、今でも強いと思うけどww

「大きな秘密 涼」は知らんが、「夢への一歩 涼」は今でも強いし、パックが廃盤の状態だから高いんだよね
だからこういう採録の形でGETできるっていうのはすごくいいと思う

俺もこれを期にアイマス組もうかな?
・・・ハイ、金欠で無理ですww

登録タグ: 雑記  戯言  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/05/10 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。