手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】予想外の収穫とゼロ魔F考察【雑記】

今日の午後3時半頃・・・

午後の講義が早く終わって、暇になってしまった
家に帰ってもすることが無い

そうだ、布施に行こう!

ということで夕方に布施のカーキンに行ってきました

なんでか?暇だったからさww
まぁここ最近全然行ってなかったからさ、何か安いのないかな?って思って

そしたら案の定、探してた「獅子堂 妹子」が普通に売ってたww
しかも50円で!(ホロの場合は100円だった)
速攻買ったよ・・・
でも見つけたときはスゲーうれしかったのに、何故今まで行かなかったのかと色々と後悔
妹ちゃんは日本橋では中々売ってないし、売ってても100円以下は確定でないからなぁ

まぁこれで「宇宙かけ」デッキが完成!
後でデッキレシピ載せるか・・・考え中

後買ったのがゼロ魔のパーツをちょっと買ったぐらいやね

ここでちょっとゼロ魔Fを考察してみる

ゼロ魔Fはレベル置き場入れ替えのカードが出たら、その時点で戦えると思う・・・ルイズデッキなら

アンリエッタとかはやっぱりちょっとパワーが足りないからなぁ
ルイズはその辺TDとかで十分に火力あるカードが出たし、レベル置き場入れ替えが出れば安定でLv3の早だしが出来るから普通に戦える

ゼロ魔の構築で共通して入りそうなのが「強い絆 ルイズ」
コスト0以下の控え室からの登場は強い

まぁ、小川みたいなカードが入れば、採用するわけないけどなww
そこはブシロも分かってると思うけどww

まぁなんやかんやでゼロ魔Fの発売が待ち遠しい今日この頃ですわ
それでは~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  雑記  戯言 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/04/23 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。