手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今週を振り返って【色々】

今週は自分にとって結構色々あったね

阪神がメジャー相手に大量得点差で勝利してから始まった1週間

買う気がなかったけど買ったら大体元が帰ってきたオナズリ
売りに行ったけどまだ買取はじまってなかったとですww(木曜日)

英語版しょこらを買いに行ったら

ドラスタでは売り切れ
ラボ2号店に至っては英語版コーナーがなくなっていた

パックで当てないといけない状態でスタート

Chaosではリシアをやめ、ティアにパートナー変更
安定性はあるけど速攻デッキには負ける・・・

やっぱり、草壁や先制付与のセット、リカバリー登場が穢翼で欲しい・・・
贅沢言うならブリュや凹むなど(黙れとか言われそうww)

まぁティアは可愛いからな、今後ずっと使いそうだな
AUGUST3.0が出たらちょっと崩すかもしれんが・・・
つーか、3.0は出てください、エクストラでもいいですww

あとはアレだな、完ガが完全エラッタ扱いになったね
これってアレだな、再販でテキスト変更版出るフラグだなww
アマテラスの時も交換しなかったし・・・
せっかく騎士王のオラクル全部揃えたのに(エラッタ版含む)

まぁ頑張って揃えるさ
ファイリング用で足りひんオラクルは後
・半月の女神 ツクヨミ
・満月の女神 ツクヨミ(SP)
この2枚で揃う

・・・まぁ確定で6月以降だろなww
来月は自転車の修理代とかで消えるし・・・
7月にはオラクルが新しく出るかもしれん7弾が出るからな
予約などはケロケロで情報出てから決めよ

8月はスマフォ買うかもしれんからちょっとカードはスルーかな?
まぁ、携帯のバッテリーが死んでるから5ヶ月ぐらいお世話になるバッテリーは明日買うつもりww
明日はまた色々忙しいな、それでは

登録タグ: 雑記  戯言  Chaos TCG  カードファイト!! ヴァンガード  オーナーズリーグ 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/03/31 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。