手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【まどマギ】

今日もWSの今日のカードがまどマギTDのカードでした

それではいってみよー



MM/W17-101 TD CH「ワルプルギスの夜に挑むほむら」
緑/レベル:1/コスト:0/トリガー:なし
パワー:4500/ソウル:1 《魔法》《時間》


【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て
カードを1枚選び、山札の上に置く。残りのカードを控え室に置く。




・・・なんだこの効果は
デッキトップ確認がアタック時って・・・
アンリエッタに入れようにもまだDCの「星に願う杏」の方が使い勝手がいいし

効果的にはリフレッシュ前のデッキにまだ残ってるクライマックスを落とすために入れるみたいな感覚やろうな

でもこの効果でパワーが4500は低すぎるわww
メインならまだしもアタック時なら5000は欲しかったな
あと効果使ったらパワー上がるでもよかった
まぁそれは強すぎか

とりあえずブースターの内容によっては化けるかもしれないから期待するか
・・・多分いらない子になると思うけどww

登録タグ: 雑記  戯言  魔法少女まどか☆マギカ  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/01/24 16:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。