手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会結果】DOG DAYS大会と今日の事【雑記】

どうも
VFチームフェスティバル大阪大会の当落の通知のメールの件名が

【抽選結果通知】VFチームフェスティバル博多


となっていて大分焦ったにかねですww

内容は大阪大会となってたから良かったけど・・・
心臓に悪すぎww

今日はヴァイスの特別大会のDOG DAYSの大会に出るためにジャクポに行きました
まぁそれだけのために行ったんじゃないけどねww

大会は5時からだったのでそれまで咲さんやホウレン君たちと主にヴァンガードをやったりしてました

とりあえず今日はデッキが回らなかった
いや、それ以前にツクヨミの成功率が酷過ぎた

マリガン方法変えても駄目、7切りしても駄目と絶不調でした
最後のほうは流石に成功してましたが酷過ぎた

やっぱり事故のことを考えるとエウリュじゃなくアマテかなって思っちゃうんですが、
バインドが強くて抜けないww

まぁ大会でこんな事故が起きない事を祈ります

まぁそんなことがありーので5時になりヴァイスの大会が始まりました

ヴァイス特別大会 DOG DAYS

1戦のみ(参加者2人ww)

使用デッキ:EXTD



ヴァイスの大会結果ってどう書いたっけ?ww
まぁ1戦だけだから細かく書くか

Lv0帯 先攻を取れたが相手がキャンセル
代わって自分はキャンセル無し

Lv1帯 場を圧倒したがキャンセルをしないため飛びレベしてLv3へ

Lv2帯 ・・・飛びレベしたからやってねーよww

Lv3帯 TDLv3のレオで手札を補強したがクライマックスを2枚引いてしまい、そのせいでクライマックスが5枚戻りでリフレッシュ
アタックで何とか相手をLv3まであげたがそのまま押し切られて負け



結果 負け


流石にTDでひたすら打点通ったら負けるわww
しかもこのTD回復要素皆無やからなおさらww

まぁPRゲットできたからいいか

今後の課題はまどマギまでの資金調整とヴァンガードのプレイングやな
あさ君を見習って俺も頑張らんとな!

登録タグ: 戯言  雑記  カードファイト!! ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ  大会結果 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/01/22 21:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。