手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタアマテSP探しの旅〔2日目〕+双剣覚醒開封結果

先に開封結果書いたほうが色々と楽だから先に書きます
今日は早起きをして7時半にジャクポで開封しました
それでは結果をどうぞ

開封結果 ヴァンガード5弾 双剣覚醒 52パック


RRR
隠密魔竜 マンダラロード
マジェスティ・ロードブラスター
スターコール・トランペッター
ファントム・ブラスター・オーバーロード
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
双翅の王 ベルゼバブ

RR
グラスビーズ・ドラゴン
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
忍獣 リーブスミラージュ
忠義の騎士 ベディヴィア
ういんがる・ぶれいぶ×2
ストリート・バウンサー×2

以上
今回もRRが少ないww

そしてジエンドが咲さんのとこに行きました(ドナドナ~

ジャクポには一時閉店の10時半までいてその後不意に

「そうだ、日本橋に行こう」

と思い日本橋へ

ホビステなどでカードを売る前に買い取り表を見るために1周していると

カードラボなんば1号店でアマテSPを発見!!

最近アマテSPを見るとテキストを確認してしまう癖が出来てしまってww
そしたらエラッタアマテではないですかww
レアリティをもう一回確認してすぐ定員を呼び即購入ww

とりあえず壁がなくなりましたww
ぶっちゃけると今もニヤニヤが止まりません

そしてカードを売りに回って、元を取り返しに行きました

元取れたかって?惜しくも取れなかったよww
大体1000円ぐらいww

まぁそれぐらいいいよ
エウリュアレーはトレードでゲットしました

やっぱり強かった
完全ガード抜けた時のドヤ顔が半端ないww

これでやっとトリオ用のデッキが組める

トリオ用のデッキレシピは終了後にアップします
少しでも参考になれば・・・

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  戯言  雑記  開封結果 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/01/13 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2012/01/13 22:56]
エラッタおめ&乙