手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノリの悪い成人式とEXブースター日常開封結果

どーも新成人です

今日は成人の日
だから今日は地元の成人式に出ました

とりあえず他の奴らから見た俺の第一印象が

「お前、怖くなったな(又は厳つくなったな)」

俺そんなに変わったかなぁ?
言われてる本人は地味にショックを受けています

そして成人式が終わると知り合いが全員直帰ww
飲みにいことか誘ったけど金無いやらでww

しょうがなく高校時代のダチと遊んだりしてました
そしてその場でコミケ行った奴に頼んでた日常を開けました
そいつは合計で7BOX買ってて5BOX開けて何もなし
これは期待できるんじゃないかと笑いながら開封しました

ヴァイスシュヴァルツ EXブースター 日常 2BOX


サイン
・東雲 なの
・はかせ

ホロレア
・“単純な馬鹿”ゆっこ
・ハートブレイク みお
・お調子者 ゆっこ
・ポニーテール はかせ
・コスプレ はかせ
・“おたんじょうび”なの

レア
・“単純な馬鹿”ゆっこ
・水上 麻衣×2
・長野原 みお
・相生 祐子×2
・ハートブレイク みお
・コスプレ はかせ
・はかせの発明品 なの
・はかせ
・東雲 なの×2


とりあえずありえない開封結果になってしまったww

EX開けて両方にサイン入ってる素晴らしさと
2/7の確立で外したダチもすごいし
7BOX買ってよく2BOXもサイン箱抜いたなって思ったわww

しかもさすが36種!
2BOXでは組めないww
買い足しが必要になったww

そしてこのサイン2枚の処理に困った
明日日本橋に行こうと思っても何処かでサボらないといけない事実が発覚した
サインはどうするかちょっと考えよ

登録タグ: 雑記  戯言  ヴァイスシュヴァルツ  開封結果  成人式 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/01/09 19:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2012/01/09 21:49]
サイン裏山


信者Aバインダー
アバター用10 にかね さん [2012/01/09 22:10]
祭りん>>
あのメガネもビックリしてたでww

とりあえず買ってきたのも選んだのもアイツやから

俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!