手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬら孫6弾開封 part2+ヴァンガードとかWOWとか

今日はヴァンガード大阪地区予選の当落発表の日だったので、ずっとメール確認してましたww

午後5時半まで頻繁に確認してましたが、ホウレンさんとの約束があったのでジャクポに移動

お金はまだ入ってなかったですが、開けたくなったので8パック購入

・・・なけなしの金を使うんだ、当たってくれよ?

開封結果 ぬらりひょんの孫TCG 第6弾 8パック


SP
・奴良リクオ《人間のあんたに質問してんだぜ》
・叶わぬ未来

R
・花開院 竜二《罠》
・奴良リクオ《逢いたかったぜ羽衣狐》
・羽衣狐《二尾の鉄扇》
・羽衣狐《三尾の太刀》
・羽衣狐《四尾の槍》
・決着

とりあえずレアなしパックを引かなかったww
実は4パックずつ買ったんやけど、途中で2人がハイエナしていったから間の4パックが無かったわけなんよ

まさかその内3パックがレアなしとか・・・かわいそう

結果の感想はSPリクオおいしいですww
あとこの弾で欲しいのはSP狐様とRのリクオやね

Rのリクオは強いから、SP狐様は羽衣デッキには必須やから

まぁ明後日やっと2箱開けるからそのときに期待

その他


ヴァンガードの結果は7時前に確認したら来てた
受信時間が17:54

ちょwwギリギリじゃねーかww
まぁ結果は当選

もうそろそろ調整し始めるか

ヴァンガード繋がりでもう1つ

EXブースターのZANBAKUの効果が判明

1つ目はむらくも以外がいたらパワー-2000
これは珍しく他のユニットがいなければ11000アタッカーになること
しかもこいつ単体でもパワーが下がらないという

2つ目はライド封じ、相手はこの効果を無効にするにはライドフェイズ開始時にに手札1枚きらなければならない
・・・まぁ漫画効果ならチートだよねww
それでも強い、ハンデスおいしいです

あとははじめようセットのブルーの新規PRがロイパラ版エクスキュージョナーっていうぐらいかな

4弾は今から確認してオラクルが入ってなかったらスルー
まぁ今回はスルーだな、たぶん

あとはWORLD OF WARCRAFT(以下WOW)のラバー製プレイマットを店長に見せてもらいました

サイズは米版の遊戯王のプレイマットのサイズ(GS4のサイズじゃないよ)

とりあえず大会優勝者用(予定らしい)の絵柄のウサギがよかった

ネタ的な意味でもよかったww

やってみたいけどBOXほぼ1万は高すぎww

まぁコレばかりはパスだな

さすがにキツすぎる

Chaosのデッキとかヴァイスのデッキとかの完成させなきゃいかんものもあるからな

いまはChaosに専念しよ

ティアのデッキを早く作らんと

それでは

登録タグ: ぬらりひょんの孫TCG  開封結果  雑記  カードファイト!ヴァンガード  WORLD OF WARCRAFT 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/10/26 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。