手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬら孫大会結果

ぬら孫の5期ランキング戦が始まったからとりあえず大会に出た

ぬらりひょんの孫TCG 公認大会結果


使用デッキ:京妖怪デッキ(使用カードは5弾まで)


1勝3敗


ポイントは大体6ぐらいかな?過去の成績から計算したら

それにしても先陣はチートすぎる

今回の雪女をコストにB06-01のリクオ出したら絶対に勝てへん

まぁこのリクオは攻撃力0やから桜とか打たん限りダメージはないけどな

あと個別で強いと思ったのが河童犬

1コスで相手キャラ1体行動済みにするとか鬼畜すぎるwww

ミラーマッチなら・・・ほぼ場が硬直しそうww

とりあえず今週6弾2箱開封するからそれの結果次第でデッキの組み方が変わるな

リクオ多め:リクオデッキ

羽衣狐SP3枚:羽衣デッキ継続

3枚目の羽衣はトレードでゲットするさ

・・・2枚は自力かww

雑記など


とりあえず気分転換にヴァイスの白リーグ用デッキ組んでみたが・・・

2世代前ぐらいのデッキになったのでやっぱりやめた

とりあえずスタンのデッキ組みたい

だがカードプールがない

いっそのこと小川集中組むか(おいばかやめろ

あとBBH更新止まってるね

金銭的な都合だったからね

今週一気に2回更新する予定

明日講義が1個休講になってるから放課後にでも行ってきます

とりあえず月末にかけてまた大金が動きそうなんで・・・

ここらへんで小遣い手帳でも書くかww

・・・冗談だよww

登録タグ: ぬらりひょんの孫TCG  雑記  戯言  大会結果  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/10/24 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。